たった30分耐えて人生激変

私は10歳頃から目頭にほくろが出来はじめました。年齢とともに大きく盛り上がって艶があり、目立つものになりました。直径6㎜程ありました。普段は明るい性格ですが、冗談混じりでも、友達や周囲から容姿のことを言われるのは、どうしようもないことなので子供ながらに悩んで傷ついていました。私はずっとこのほくろ一つのせいで悩んで生きていくのかなと泣いた日もあります。思春期になると、ほくろを見られたくなく、人前に出るのも嫌でだんだん人と関わることへの自信も無くなっていました。ちょうど思春期で家族と出かける機会も減り、学校と家の往復だったのでそれなりに過ごしていました。

http://www.eco-kenki.jp/

大人になり、常にマスクを着用する職種に就いたため、マスクからちょうど目立つほくろが見え、目を見て話すときにどうしても目についてしまう場所なため、話す相手は目ではなくほくろを見ているのではないか。とますます気になり出しました。

ある時、職場の人とほくろの話をしました。先輩は「私は眉間に丸くて大きい膨らんだほくろが大仏みたいにあったんだけど、太い毛も生えてきてた。美容整形で1年前にとったよ。ずっと気になってたからすごいスッキリしたし生まれ変わったみたい。」と話してくださいました。とても綺麗な肌でほくろがあったとは思えずびっくりしました。それと同時に、この自分の目頭のほくろがなくなればもっと明るく前向きになれるかもしれないと時々思うようになりました。

24歳で育休にはいりました。少し育児にも慣れ育休中、せっかくだから自分磨きをしたいな、何をしようかとあれこれ考えましたが、この際家にいることがほとんどだから長年連れ添ったほくろを取ろうかなと思い立ちました。次の日には皮膚科に行って相談していました。クリニックの先生からは「これならレーザーで焼いてとることができるよ。保険適用外だから1万円くらいだね。」と方法やリスクなど説明してくださいました。さすがにその場で即決はしませんでしたが、1万円でこの長年の悩みが無くなるならやるしかないと思いました。この決意を変えたくなかったので、何人かの友達に私ほくろ取るから!と決意表明。友達みんな、ついに!?頑張ってね。と応援してくれました。3日後に再診してレーザーの日程を決めました。

レーザー当日、まず局所麻酔をしました。チカッと一瞬痛かったです。30分後にレーザーが開始されました。目にガーゼを当ててレーザーから保護、焦げ臭い匂いとチクチク痛みがありました。ほくろが大きめで根が深かったので何度も局所麻酔追加してレーザー続けられました。

終わりましたよ。と声を掛けられ鏡で見せてもらうと、ほくろあったところに穴が空いていたなかなか衝撃を受けました。本当に綺麗な肌に治るんだろうかと。

それから2週間軟膏を塗って上からフィルムのようなテープも貼って過ごしました。3週間もしたら皮膚が再生してきました。ほとんど周囲の肌と見分けがつかないくらいになりました。あれから1年、もうどこにどのくらいのほくろがあったか全くわからないくらいになりました。肌に関して、全く悩みが無くなりました。本当に生まれ変わったみたいで幸せです。あのレーザーの30分間痛かったですが、長年の悩みがあの30分でなくなるなんて、決断してやってよかったなと本当にメイクをするたびに鏡をみて思います。

ビスコが大活躍したお話

数年前、とにかくダイエットしたかった私は、主食を低カロリーのお菓子にしようと思いついた。同じ物を何度も食べる訳だから、できるだけ食べやすく、美味で栄養もあるお菓子が良いと考え、選んだのはビスコだった。昔ながらの普通のビスコではなく、近年発売された発酵バター仕立ての方である。これは上品な甘さの中に、ちょっぴり塩気も加味されており、何ともくせになる味なのである。

シボルは販売店で市販されている?私の口コミや効果などを報告します!

ダイエット中に気がかりな、ビタミンやカルシウムまで含まれている。しかも一箱に3袋も入っていて、一箱全部食べたとしても300kcal程度だ。値段も一箱百円位なので、まとめ買いしたとしても、高価なダイエットスムージーを買うより、よっぽど安上がりだ。私はこのビスコを多い時で1日3箱まで、我慢できる日は1日一箱までに抑えて、摂取カロリーを減らすことに成功した。するとみるみる内に体重は落ちていき、ぽっこりしていたお腹もへこんでいき、爽快だった。

もちろん、空腹感と無縁だったかというと、そうではない。どうしても耐えられないほど空腹が苦しい時は、仕方ないのでもずくや春雨、卵スープ、味噌汁、きゅうりの中から、適当に選んで食べて、何とかしのいでいた。そんな生活を約1ヶ月続けた所、見事に五キロ以上の減量に成功した。まさにビスコのおかげである。毎日食べ続けても飽きなかった、ビスコの発酵バター仕立てに、今も感謝の気持ちでいっぱいである。

ホルモン注射での肌荒れ

僕はFTMで男性ホルモン治療をしています。ラントゥルースの効果を徹底検証!話題の美容液の口コミを辛口評価でお届け!

元々ニキビは、できない方でむしろ肌きれいだよね。

と結構言われていました。しかし注射を始めて3カ月ほどで

副作用で、肌が男性化するので

皮脂肌になり、さらにコロナでマスクをするので

ニキビ跡も治らないWパンチ状態です。

結構お高めの化粧水や洗顔も試しましたが

ニキビ跡は薄くはなりましたが、消えませんでした。

前は、肌にストレスを感じた事がなかったので

ニキビよるストレスでまたニキビができる

負のループです。

マスクをしたらニキビができるが

外せないご時世で、ニキビがあるから

外したくない気持ちもあります。

毎日家に帰ると、顔がテカテカになっているのもすごく気になります。

最近は、毛穴も目立つようになりました。

今は、毛穴に特化した泡洗顔を使っています。

それを使ってからは、毛穴の黒ずみなどは少しずつ

減ってきています。

そして注射の影響は他にもあります。

頬の弛みです。

弛んだ事によって、ほうれい線もできてしまい

分かりやすくお伝えすると、ブルドックのように

なってしまっています。

このように、毛穴、ニキビ跡、頬のたるみ、皮脂肌と悩みが絶えません

少し良くなったと感じるのは、ビーグレンの美容液です。

いろんな肌トラブル別で商品があるのでニキビのものを選びました

お試しで使いましたが、赤みは減りました。

睡眠と食事の改善も頑張っていきたいと思います。

運動嫌いな私が痩せられた理由

52kg→45kgに減量した際のダイエット方法について書いていきたいと思います!

ラーメン屋でバイトをしていたのでまかないで週に何度も大盛ラーメンを食べることになり、

お気に入りの服が入らなくなってしまったのがダイエットのきっかけでした。

運動が嫌いなので走ったり筋トレは絶対にしたくなかった私が7kgも痩せられた理由、

それは単純に食事制限です。

スララインの通販最安値は?私の口コミや使用した効果などを完全レポート!

食事にルールを決めて3か月ほど実行しました。

①日曜日は何をいくらでも食べても良い

②炭水化物は朝のみ。それも玄米限定。

③小麦粉類は極力食べない

④スイーツやジュースは厳禁

⑤お酒はウーロンハイのみ

週に一回、日曜日に楽しみを設けることで他の日の我慢に耐えることができました。

いくらでも食べて良い、というルールでも胃が小さくなっていてそんなに食べることはできません。

大好きなラーメンは我慢していましたが、飲み会では唐揚げや焼鳥を食べながらいつも通り楽しんでいました。

周りの友達にダイエットを本気でしていることを伝えると、飲み会の際にも気を使ってもらえますし、

誘惑に負けて食べようとしたときに戒めてもらえますのでお勧めです。

食事制限と、あとは好きなダンスエクササイズを家でやったくらいしかしていませんが

7kgの減量に成功しました!

参考になれば幸いです。

極度なダイエットは健康にも影響を及ぼします。

身体と相談しながら理想のスタイルを手に入れましょう。

高須クリニックはおすすめできるところで

高須クリニックは、とてもお勧めできるところであり、お肌の状態に関してもしっかりと見てもらえるところなのではないかと思います。院長の方はメディアによく出ている方だと思いますが、顔と名前を知っている人は全国に数多くいると思います。

ドイツで学んだ形成外科の技術がまだ日本で導入されていないことを知った高須克弥が美容外科に転身した。1976年11月、愛知県名古屋市に高須クリニックが開設され、今年で45年の歴史があるクリニックになっています。

モイスポイントの効果を徹底検証!購入して3ヶ月使用した私の口コミ体験談!

「ニキビはどうすれば治していけるのか?」

一番直していく良い方法としては、朝起きた時などに顔を洗うのを忘れないことです。特に仕事などに行く前に顔を洗っておく事はとても大事ですし(一時期朝シャンと言うものが流行りましたが常日頃から清潔な姿でいる事はとても大事なことです。)

この朝シャンというのは1980年代に日本だけで起こった現象ですが、大事なことである事は間違いないことだと思います。

ニキビは、顔や背と胸に見られる炎症性皮膚疾患の一つ。単に?瘡 / ざ瘡 / 座瘡(ざそう、Acne)または、面皰(めんぽう)と表記されることもある。一般的に青少年の顔面に生じる皮膚病をにきびと呼ぶようになり、それ以外は吹き出物(ふきでもの)とすることが多い。にきびの語源は諸説ある

妊婦の体重管理!赤ちゃんに負担をかけないダイエット!

2人分食べなさい!なんて言われてたくさん食べていたのは昔の話。妊婦検診で体重が増えすぎて注意されたり、食欲がうまくコントロールできず悩んでるプレママさんも多いのではないでしょうか。赤ちゃんの成長による体重の増加はうれしいことですが、必要以上に増えすぎるのも問題です。赤ちゃんにも妊婦さんにもやさしいホ方法で体重管理をしていきましょう。すべての人に当てはまるわけではないので心配な方は病院に確認してからチャレンジしてください。

グラマラスタイルの口コミと効果

妊まず、夜の食事量を控えめにすること。お茶碗1杯を半分にしたり、パスタやうどんなど炭水化物を満腹まで食べるのはやめましょう。その代わりに栄養となるたんぱく質やビタミンをしっかり取ることをお勧めします。鶏の胸肉やささみは脂質が少なくたんぱく質がしっかりとれるので食べ過ぎを防げます。野菜たっぷりのミネストローネなんかを作り置きしておくのも◎。

そして、小分けに食べることもおすすめです。1回の食事量を少し減らして、おなかのすく午前中や夕方に小さいおにぎりやスープで小腹を満たします。高カロリーなもの、糖質が多いものは避け、できるだけヘルシーなものを選びましょう。わたしがよく飲んでいたのはホット豆乳ココア。無調整豆乳をストックしておいて、夕方に小腹がすいたらコップ一杯レンジでチン。糖質控えめのココアを少し入れると甘いものを食べたい欲も満たされて一石二鳥です。

決して無理はせず、ストレスの少ない方法で体重管理ができるといいですね。

旦那から口臭について指摘される

iguti
10/02/2021

最近になり、主人から口臭について指摘されるようになりました。ブレスマイルウォッシュ

結婚当初は気にならなかったが、子供を出産してから気になると言われました。定期的に歯科検診に行き歯のクリーニングなどはしていただいており、その際に先生からの指摘はなく、自分でも気にならなないが主人からは指摘されます。

色々調べてみたら、年齢的な部分と、女性の場合ホルモンの影響が強いらしいです。

なので、ホルモンを補う食品を食べたり唾液の分泌を促すために昼間はガムを食べるようにしています。若い頃は身体の悩みなんてなかったのに、30を過ぎてから口臭など身体の老化に対する悩みが増えてきました。

外出した際もこまめに水分をとり口の中を潤したり、ガムをかんだり周囲の方に迷惑にならないように工夫して生活しています。自分で口臭が分かれば良いんですが、自分では自分の口臭が分からないことが、やっかいです。

同じように子供の妊娠や出産後などから口臭が気になり始めたママがいたら、対処方法など、工夫されていることを聞いてみたいです。治る方法があれば実践してみたいです。ホルモン以外の原因があれば、どんな原因が考えられるか知りたいです。あと口臭グッズのおすすめの商品なども知りたいです。

混合肌のニキビ対策について

お顔の中で乾燥する部分と、油分の多い部分のどちらもあるのが混合肌です。通常ニキビ対策としては、ニキビのもととなる油分を過剰にしないため、油分の多いクリーム系を控えめにするとか、乳液やジェルにするといった方法があります。ビハキュアの効果

ですが、乾燥しやすい頬には油分が足りず、かさついてしまうことがことがあります。そのため混合肌の場合のニキビ対策はちょっと工夫する必要があります。解決策としては、大きく分けて2通りで、お顔の中で「油分の多いクリームとジェルを使い分ける」ということと「肌バランスを整える製品を使う」ということです。

化粧水をつけたあと、おでこや鼻、あごなど皮脂分泌が多くニキビのできやすい部分には、ジェルや乳液などさっぱり系の保湿剤を塗り、頬や目周りなど乾燥しやすい部分にはクリームを塗る、という方法があります。クリームとジェルや乳液などを使い分ける必要があるので、スキンケアにちょっと手間がかかるように感じるかもしれませんが、混合肌の方には効果的です。

やはり塗り分けをするのは面倒で、パパッとスキンケアを済ませたいという方には、油分と水分のバランスを整えてくれるタイプの化粧品を使用するのもおすすめです。過剰な油分は抑え、水分が不足している所は補ってくれる、という設計になっています。

少々お値段が高めにはなりますが、時短したいという方は使ってみてもいいかもしれません。混合肌のため、顔全体にクリームを塗るとニキビができてしまうという方は、クリームとジェルを塗り分けるという方法や、バランス調整をしてくれる化粧品を使う、という方法を試してみてはいかがでしょうか。

バストが小さくなってほしい。

バストを大きくする方法とか、なるための商品は良く目にするのに、小さくするためとか、形を良くするための商品や方法は中々お目にかかれないです。

ヴィアージュビューティーアップナイトブラ

私のバストはとても大きくて、しかも形も垂れる一方で広がっていて、美バストには程遠いいです。

おまけに肩幅も広いので、レディースのトップスはサイズが中々合わないのです。

なので、メンズの商品ばかり買っています。

ですが、立体的なつくりの服が少ないので、ウエストがぶかぶかになってしまい、太って見えてしまう悪循環に陥っています。

レディースの服にウエストをベルトでしめてスッキリさせようと試みた事もありましたが、バストが強調され、ブラジャーも支え切れていないため、お洒落には程遠いファッションになってしまいました。いっそのことサラシでも巻いてしまおうかと思ったこともあります。

でも、そんな悩みを少しだけ解決してくれた商品に出会いました。

それはワコールの小さく見えるブラでした。

しっかりホールドしてくれるのに、サイズが小さく見えるというか、シルエットがとても綺麗になりました。デザインも可愛すぎず、地味すぎず、大きいサイズには珍しいお洒落なデザインです。このブラジャーのお陰で服選びが少し楽しくなりました。

水着なんかも、小さくて着れない事が多いので、どこかのメーカーで、ボールドがしっかりしていて、バストの形が綺麗に見える商品が出てこないかなと期待しています。

毛がよく抜ける

iguti
08/02/2021

私は現在29歳の会社員です。まだまだ若い!と言いたいところですが、髪の毛に関して最近悩みが増えてきました。ヘアージュは販売店で市販されている?

お風呂に入り髪を洗った後、朝、起きた後枕を見ると抜け毛が気になるようになってきました。祖父、父の2人が若くして髪が薄くなっていたこともあり、もしかしたら遺伝で私も髪が薄くなる可能性が高いかもしれないと心配はしていました。そうはならないために、学生の頃から育毛剤、頭皮のマッサージ、美容室に行けばヘッドスパを定期的に受けるなど自分なりに努力はしてきたつもりでした。

美容師さんにも散髪をしてもらう度に頭皮のチェックをしてもらっていました。ですが、去年の夏頃から急に抜け毛が気になるようになりました。

まだ30歳にもなっていないし、初めは季節の変わり目だとか、その頃転職を考えていたこともありストレスなど、一時的なものだと思い込むようにしていました。しかし、一向に抜け毛が収まらないので、心配な気持ちが日に日に強くなっていくようになりました。

若くしてハゲないために学生の頃に髪を染めることとパーマを当てることを我慢してきたのに、こんなことなら我慢などせずにおしゃれを楽しんでいればよかったと後悔をしています。これ以上抜け毛が増えないように髪のメンテナンスを怠らずにいつまでも髪を大切に暮らしていきたいと考えております。皆さんもぜひ髪を大切にしていただきたいと思います。