運動嫌いな私が痩せられた理由

52kg→45kgに減量した際のダイエット方法について書いていきたいと思います!

ラーメン屋でバイトをしていたのでまかないで週に何度も大盛ラーメンを食べることになり、

お気に入りの服が入らなくなってしまったのがダイエットのきっかけでした。

運動が嫌いなので走ったり筋トレは絶対にしたくなかった私が7kgも痩せられた理由、

それは単純に食事制限です。

スララインの通販最安値は?私の口コミや使用した効果などを完全レポート!

食事にルールを決めて3か月ほど実行しました。

①日曜日は何をいくらでも食べても良い

②炭水化物は朝のみ。それも玄米限定。

③小麦粉類は極力食べない

④スイーツやジュースは厳禁

⑤お酒はウーロンハイのみ

週に一回、日曜日に楽しみを設けることで他の日の我慢に耐えることができました。

いくらでも食べて良い、というルールでも胃が小さくなっていてそんなに食べることはできません。

大好きなラーメンは我慢していましたが、飲み会では唐揚げや焼鳥を食べながらいつも通り楽しんでいました。

周りの友達にダイエットを本気でしていることを伝えると、飲み会の際にも気を使ってもらえますし、

誘惑に負けて食べようとしたときに戒めてもらえますのでお勧めです。

食事制限と、あとは好きなダンスエクササイズを家でやったくらいしかしていませんが

7kgの減量に成功しました!

参考になれば幸いです。

極度なダイエットは健康にも影響を及ぼします。

身体と相談しながら理想のスタイルを手に入れましょう。