40を過ぎてからの闘い

いよいよ鏡を見ては、不味いと思うようになった。特に毛穴のたるみやら、口元のたるみが気になって指で押し上げてみるが、離すたびに現実を知って絶望する。http://www.iamcereals.com/

そこで運転中に口の中で舌を回してみたり、美顔器などもついには購入。調べてみると最近ではRFの入った美顔器や、マイクロニードルのパッチなど優れたものも出て来ている。外からだけではいかん、と思い、成長ホルモンを促すシトルリンとアルギニンのサプリ、女性ホルモンを促すエクオル入りプランセンタも同時に摂るように。

結果としましては、今までの中ではこれらの組み合わせが一番効いていると思っている。しかしマクロニードルのパッチ、とてもいいのに部分にしか使えず高額。。そこで、塗るタイプの針美容を導入することに。

噂では痛いと言われるんだけど、恐る恐る塗ってみると、そんなに痛いということは無く。本当に針がこれで入るなんて信じられん、、と思ったんだけれど、3日ほど経つと結構引き締まってきて、首にも全体に塗れるので今ではパッチよりも活用中。蛇毒のシンエイクも含まれるものがお勧めかな。

そんな折、「immupure」という母乳成分で出来たクリームのサンプルを使用して、とっても効果を感じるも、値段を見てぎょっとなり今もちょっと憧れている。 これが40過ぎてからの私の美容との闘いの内容。