バカリズムとプロペシア

私が薄毛を気にし始めたのは20代前半の時でした。

ノ・アルフレはマツキヨやドンキなどで購入可能?私の口コミをこっそりご報告!

当時お笑い芸人のバカリズムさんに憧れていた私は、彼のような前髪をおろしたボブ気味の髪型に憧れて前髪を伸ばし始めました。

しかしどうにも再現できません。どうしても前髪がすだれのようにスカスカになり、髪の割れ目から額が露出してしまうのです。もしかしたら薄毛かも…と不安になった私は、思い切って近所の薄毛治療医院を受診しました。頭髪を見ていただいたところ、「おでこの両サイドの生え際が産毛になりつつあり、薄毛が進行している」と診断されました。ショックは計り知れず頭の中が真っ白になりました。しかし現実から目をそらす訳には行きません。私は提案され治療法の中で「プロペシア」という薬の服用を選択しました。

「プロペシア」は毛髪を増やすというより、薄毛の進行を食い止める薬です。現在に至るまで、私は約10年この薬を服用しています。

今のところ副作用は無く、薄毛の進行も食い止められており、大変満足しています。20代で薄毛に悩んでいる男性の皆さん、少しでも気になったら躊躇せずに薄毛治療医院へ行くことをお勧めします。過ぎた時間を戻すことはできません。今から先手を打ちましょう。