肌のたるみ改善!?コルギ初体験!

30代後半となり、だんだんと肝斑が気になったり、毛穴のゆるみが気になったりと、肌の悩みが増えてきました。特に1番気にしていたのが肌のたるみ!グズグズ悩んでいてもしょうがないと思い、勢いで「コルギ」試してみました!

シミーホワイトリンクルエッセンス

コルギは韓国の美容法で、リンパマッサージと近いことは知っていたのですが、「手の中に収まる程度の棒を顔の骨に当て、グリグリと骨に刺激を与えるのでとにかく痛い」というネット情報を見てビクビクしていたのですが、「それでも効果があるなら…」と、家の近くにある、自宅でサロンを行っているところに予約を入れてみました。施術士さんは素敵な美魔女で、お肌はキュッと引き締まり、つるつるたまご肌という、つい効果を期待してしまう女性でした。

マッサージは顔のみで、ベッドに仰向けになり、髪の毛をタオルで包み、顔にマッサージオイルを塗ってからスタートしました。美魔女施術士さんから「痛みが強すぎたら教えてくださいね」と、優しい歯医者さんのように言われ、つい「がんばります」と答えてしまいました。でもここからが本当に痛かった!眉毛ゴリゴリ、頬骨ゴリゴリ、エラゴリゴリ!!個人的には鼻横のゴリゴリとアゴゴリゴリが痛みを強く感じ、思わず声が漏れました。

30分程度のコルギ体験でしたが、終わった直後から肌がふかふかと柔らかくなったこと、そして引き締まったことに衝撃を覚えました!効果を即座に実感できたので、コルギおすすめです!