キレイになれたら

私は小さい頃から、肌は汚れてるほうです。テレビに出てくる芸能人や肌が綺麗な人を見てて、「キレイで羨ましいな。」と思いました。もちろん、惜しみない努力と内面磨きもプラスで。出来れば、キレイな素顔でいたいのが、イチバンです。ただ、私の素顔はシミ、そばかす、黒い毛穴だらけで悲しくなります。鼻は黒いイチゴ鼻です。

ラントゥルースの効果は?購入して3ヶ月使用した口コミ&評価を暴露!

色んなスキンケア用品や化粧品を試しましたが、効果がほぼ得られず、場合によっては、かぶれて合わなかったりもします。たまに肌が荒れる時もあります。

そういう時は刺激など強くない化粧品あるいはスキンケア用品を選んでいます。これからの時期は熱くなるので、日焼け対策も欠かせませんよね。日傘とuvケアなどはしています。ついでに熱中症にもなるので、水分補給をしながら気をつけてます。もしも、ピアノが弾けたならではありませんが、私が今の状態よりキレイになれたら、お出かけがしてみたいですね。

後、普段からカジュアル系の服を着る事が多いので、似合うがどうかはおいといて、少しフェミニン系の服を着てみたいですね。キレイなのは憧れでもあり、生きている上で光であり、輝きだと思っています。日頃から笑う事が少ないので、出来れば、笑顔でいたいですね。