蒸し熱いお肌の温水ケア対策

夏が近づいて来ています。ようやくに寒い時期を終えたかと、安堵しても、休み間もなくに季節は巡るもので、日焼け対策に嫌な汗対策と大忙しの中、皆さんに気を付けて欲しい事が多々あります。それは肌ケアについてです。

シルクリスタ

夏は肌にとって、最大の修羅場な時期にあり、下手をすれば美肌を傷つけ、若い柔い柔肌の肌の年齢層を攻撃してしまう要因にもなりかねず、肌ケア対策に気を付けた温水ケアを御紹介して行きたいと、おもいます。温水ケアと、何故に暑い夏の季節に、わざわざ温水ケアを考えてしまう方も多いと思われます。

暑い夏の陽射しを浴びたあとは、普通なら冷たい冷水躰を大切にケア対策した方が良いと、考えて終いがち、でも其れは危険なケア対策なのです。

冷水でやれば血行を早めて終いがちになってしまい、肌の年齢層をカサカサに変えてしまう要因にもなってしまい、また日焼けした肌が荒れてしまうと、本末転倒等もあります。冷たい冷水を一気に浴びてすっきりしたい気持ちも解りますが、まず大切なのは、適温に温めた温水に入る事が望ましく、肌の血行を促進させながら、夏の陽射しに傷んだ肌を温水で血行ケアを行い、夏の肌荒れ対策に望んで見ては如何でしょうか?