1日一食置き換えるだけ!!うどんダイエット

夏に向けてダイエットを始める人もいる時期になりました!
しかし炭水化物を抜いたダイエットだったり無理な食事制限は体への負担、リバウンドをしてしまう可能性もあります!
今回おすすめするのは、三食のうち夕食をうどんに置き換えるダイエットです!!

http://rivernorthartgalleries.com/

個人差はありますが私は1ヶ月でマイナス4キロの減量に成功しました!また、リバウンドもしていません!!
炭水化物でありながらカロリーが低く消化も良い食べ物です。
うどんに置き換えるだけでなくいくつかのポイントがあります!

1つめは、夕食の時間帯を寝る3時間前、または20時までに食べることです。
食べてからすぐ寝てしまうと消化されるスピードが遅くなってしまいます。寝ている間はエネルギーをあまり使わないのでその分吸収されてしまうことがあるからです。

2つ目は、一回30回?50回噛んで食べることです。
よく噛んで食べることで脳に刺激が与えられいつもより食べた気分になります。
これはうどんダイエットだけでなく全てのダイエットに共通して言えることです。
普段はあまり気にしないことでも気にしてみると思ったより噛んでいなかったり、すぐに飲み込んでしまったりしてることが多いので出来るだけ多く噛むことを意識するといいでしょう!

このダイエットはリバウンドもなかなかしにくくなり普段の食事でも意識して食べれるようになるのでおすすめです。