毛穴の黒ずみをどうにかしたい!

私は若いころから、いわゆる”いちご鼻”です。透輝美の効果が評判以上!?購入して使ってみた口コミ体験談をこっそりご報告!

学生時代は定期的に毛穴パックをしていました。(鼻にシートを貼って乾燥したら剥がすものです)

安くて薬局ですぐに手に入りますし、パックを剥がした後の取れた角栓を見ては満足していました。

ですが、最近になって「毛穴パックは余計に毛穴を広げてしまう」という情報が…

愕然としました。

と同時に、どうりで毛穴の黒ずみが全く無くならない訳だ、と納得もしてしまいました。

もう毛穴パックは封印です。

毛穴パック頼りの人生だったので、他の毛穴ケア商品をあまり見ていなかったのですが

こんなに毛穴に悩んでいる人が多いのか!と驚く程、毛穴ケア商品っていっぱいあるんですね。

ということで、片っ端から試しました。

クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、スクラブ、パックなどなど

『毛穴』と書いてあるパッケージの物は全部試したと思います。

もはや”毛穴フェチ”の私が、一番効果があった毛穴ケア方法をお伝えします。

1.とにかく乾燥は絶対にNG!

いかに潤いを逃がさないかにかかっています。

クレンジングやスクラブで汚れを落としたとしたら、その後はこれでもか!というほど保湿に力を入れます。

2.絶対にこすらない!

浮かせて落とす、が基本です。

3.程よくピーリングをする!

保湿するだけじゃなく、保湿する前にしっかり汚れを落とす必要があります。

以上を全て兼ね備えている商品が、

「one days you ポアクリーンデュオ」です。

潤いを与えながら、黒ずみを浮かして落としてくれる画期的な商品です。

パッケージは鼻のイラストがドーンと載っていて、正直胡散臭い感じはしますが(笑)

コットンにこれを垂らして鼻にパックして数分放置しておくだけで

本当に黒ずみが綺麗になるんです!

コットンパックしているので潤いも逃げません。最高です。

是非試してみてほしいです!